かずいのブログ魅力探究

ブログの魅力を楽しみ、ブログの継続と収益化を目指す

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを作るとき、テーマは自分の強みで決まり。ブレてしまうと筆が止まってしまいます。

さぁ、これからブログを始めようとしているあなた、ブログ運営を継続していく上で、もっともシンプルで大切なことを教えます。 ズバリ、ブログのテーマを明確にする!です。 この記事では、ブログ運営に重要な要素をひとつだけ掘り下げて説明します。テーマ…

ブログで不労所得生活をしようと決めたら、やらなければいけないことを簡単に教えます。

今回も、さらっと読める記事を書きます。 さらっと読めちゃうので、下のリンクをぽちっと押して下に進みましょう。 この記事では、将来、ブログで不労所得生活をするために、そうなるために、しなければならないことを書きます。 不労所得生活とは ブログで…

BlogMapに登録しよう。ヒトデ大先生が作ってくださった完全無料のブログサイトです。

読んでから登録に行ってね! ここから登録へ 登録のため用意するもの 基本設定 ブログ設定 ブログカテゴリ設定 読んでから登録に行ってね! 僕も登録しました! ブログ界隈では絶大な支持を受けているヒトデ大先生達が、将来的なGoogle検索流入の減少に備え…

ブログ投稿はパソコンがなくてもできます。でも、始める前に考えて。継続するために、どこでどうやって記事を書くのかは重要です。

ブログをこれから書く人にとって、どうやってブログを書くのか?は重要です。 今は、デバイスが充実しているのでとても便利になっています。 継続してブログ記事を書いていくためには、自分の生活の中で、かつ無理のない範囲で記事作成の作業時間を確保しな…